FAQ
配送について
当オンラインストアでは下記決済・お支払い方法でお買い物が可能です。
・クレジットカード(Shopify Payment / VISA / MASTER / AMEX / JCB)
・GooglePay
・ApplePay
・ShopPay
・GMO後払い決済
となります。
支払時期:商品注文時点でお支払いが確定いたします。
特にご指定が無い場合は最長で営業日5日以内に発送させて頂きます。
(地域によりお荷物到着が異なる場合がございます。土日祝祭日/当店休業日は除きます)
予約商品につきましては明記している入荷日での発送を予定しております。
生産状況により納期が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
また、お支払方法が銀行振込の場合、ご入金確認後の在庫確保となりますので予めご了承ください。
送料は全国550円(税込)となります。
商品のお届けには配送業者を利用いたします。
このため、配送の際の事故については、当店では責任を負いかねる場合がございますので、予めご了承下さい。
配送トラブルに関しては、配送業者とお客様が直接やりとりをしていただきますようお願い申し上げます。
配送日を指定の場合、備考欄にご希望の日時を記載してください。
※配達日時のご指定をいただいた場合でも、交通事情や天候など配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
(土日祝祭日/当店休業日は除きます)
※予約商品につきましては明記している入荷日に発送させていただきます。
生産状況により納期が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
〇備考欄
カートページ下の方に【+備考を追加】がございます。
+を押していただくと【 注文備考欄 】が表示されますので、メッセージを入力してください。
ご注文について
ご注文確認メールに関しましては、ご購入者様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
お手数ですが、@ttime.tokyoから送信されるメールを受信可能に設定するようお願い致します。
予約商品は原則キャンセルを承ること出来ません。お客様都合でのキャンセルの際、返金手続きの際に発生する振込手数料及び事務手数料をご負担いただきますので予めご了承ください。
はい。ギフトラッピングを承り致します。
ご注文の際に、ギフトラッピングの指定を追加いただけますようお願い申し上げます。
ラッピング料金は商品代に別途¥660(税込)~頂戴いたします。
ギフトラッピングをご希望で、送り先指定があった場合に関しましては、「ご注文者様からの贈物」と配達伝票の備考欄に記載をさせていただいております。
ご購入に際して、ご不明点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
私ども、直営のお店を展開しておりませんので、お客様のお声を直接お伺いできる場所として、公式オンラインストアのお問い合わせはとても重要だと考えております。
初期不良に関しては、商品到着後3日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
商品到着後7日以上を経過している場合は、交換を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
領収書を希望する方は備考欄にその旨をご記載ください。
領収書には弊社登録番号を記載の上、発行いたします。
その他
お問い合わせをいただいてから、営業日3日以内にご返答させていただきます。予めご了承ください。